プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ間違ってる?
テレ朝・三谷紬アナウンサーが言ってた

「女性はセックスされたくないなら
男の家に行くな。2人で飲むな。
リテラシーが低すぎる。
全部男性が悪いとなっている時点で
私はおかしいと思う。 」と言っててマジで真理

100歩譲ってご飯行くまでにして、本当に嫌なら、セックスしたくない人の家なんか行かなければいいだけの話じゃない?みんなどう思う?
https://x.com/jg86d/status/1706219252473339929?s …

「これ間違ってる? “女性はセックスされた」の質問画像

A 回答 (4件)

万が一そうなっても良い相手としなさいよ


って事なんじゃないかと思います

男側も線引き確認の為誘う事ありますからね
自らノコノコ付いて行って「こんなハズじゃ・・・」てセリフは愚の骨頂とも言えます
    • good
    • 0

その通りです。

でも、セックス以外の行為をされたい女性は、男の家に行くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

> セックス以外の行為をされたい
ん?これはどういう意味でしょう?

男の部屋の蔵書マンガを読みたいとか男の手料理を作ってもらいたいとか?

お礼日時:2023/09/26 12:52

自衛が大事なのは当然のこと。



>全部男性が悪いとなっている時点で私はおかしいと思う
いつ誰が評価しているのかで話が変わる。
法令遵守や人権という観点なら、加害者が100%悪いという評価で問題ない。
この手の話は、何に立脚しているのか曖昧な語り口が問題なんです。
身を守る術について話すなら、「二人で会うな、家に行くな」は正しい。
その場合は善悪について同時に語ってはいけない。
これを入れるからバカの書いた文章になる。
    • good
    • 0

少なくとも「リテラシーが低すぎる。

」は間違っていますね!
リテラシーの意味を理解されていないようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A