プロが教えるわが家の防犯対策術!

下半身が元気過ぎるのか?今朝起きたら立ってました!皆さんは今朝朝立ちしてましたか?

A 回答 (6件)

昔、芸能人水泳大会で郷さんの股間を見たらいつも勃起されておりました。

きっと夏は男性ならインポの方を除いては多分?皆そうなるわよ。主人がそうだったんです。亡くなる直前まで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!郷ひろみさんの股間は素晴らしい立ちぶりですよね?(爆)そうですね!夏は何かと立ち易いですよね?(笑)ご主人様は晩年まで御達者でいらっしゃった訳ですね?

お礼日時:2023/09/22 12:40

55歳からそういう事はない。



突然来るから、気を付けなはれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!自分は少し越えてますが、まだまだ大丈夫かと?(笑)

お礼日時:2023/09/22 12:37

歳を取ると、尿は貯まっても立たない。

悲しいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!因みに、還暦を迎えたら?そうなるのでしょうか?自分はまだですが…

お礼日時:2023/09/22 10:03

朝立ちは尿が貯まるから起きるのでごくごく普通のことですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!そうなんですね?

お礼日時:2023/09/22 08:40

はい、毎朝。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!まるで「君の名は」の主人公みたいですね?(笑)

お礼日時:2023/09/22 08:39

よくあることです。

 小便に行っても立っていたら元気元気。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!トイレの後も立ってましたね!(爆)

お礼日時:2023/09/22 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A