プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いる人に5年片思いしてます。
どうせもう付き合えっこないなんてことは分かってます。ただ、モヤモヤするのがつらいです。

職場が一緒で、気も使わず色々話せる仲になってきてるばかりに、せっかく仲良くしてくれてるのに気まずくなると思うと告白なんて出来ず、週末に彼女とデートっぽいとモヤモヤするのを数年間続けています…

直接会って話したりするとやっぱり大好きで、出会いもないし、別に付き合えないまま好きなのはいいんです。
ただ、彼女に関するモヤモヤがほんと苦痛です。

私が好きになるずっと前から付き合っててるのに結婚もしないならフラレちゃえ、そしたら弱みにつけ込んで慰めるのに、とか思っちゃって、でもやっぱりその人が悲しむのは見たくないし、そんなこと考えるの良くないですよね、でも人間なんてそんなものなんですかね。

とりあえずモヤモヤしちゃうとき、どうしたらいいんでしょうか…

告白すれば、とか諦めろとかではなく、モヤモヤするときどうしたらいいかのアドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

奪えない物は仕方ないでしょうね。

    • good
    • 0

千も質問してんのにお礼0だもんなあダンゴさん。

モヤモヤしたら団子でも食って食いまくる。「人の恋路を邪魔する奴は・・」野暮ってもんだよ。
    • good
    • 2

「えー!彼女とデート?


全然おもしろくなーい!モヤモヤしちゃう!」って言っちゃて発散する。
    • good
    • 0

推しをつくれ(2次元

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A