アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日休みの男性について質問です。
土日だけ返信遅かったり、遊ぶのがいつも平日の人って彼女いる可能性大ですよね?

A 回答 (4件)

本人に土日は


何をしているのか?を
聞くのが一番だと
思います。
他に妻か彼女か不倫相手か
子供がいて、会っているのか、親の介護をしているのか。
副業でバイトしているのか、ひたすらゲームをしているのか。
病院受診しているのか。
登山やツーリングや釣りに
パチンコ、競馬、競輪に
行っているのか…
土日にひたすらねるのか。
    • good
    • 1

家族がいるんです、

    • good
    • 0

土日には、自分がどっぷりはまってる趣味に


没頭してるのかもよ。
    • good
    • 1

別に彼女じゃなくても、友達と出かけたり1人の時間を満喫していたり色々あり得ますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています