プロが教えるわが家の防犯対策術!

親に彼氏との交際を反対されてます。反対されている理由は、
18歳離れてる。私が今までの元彼と上手くいってなかった。私がすぐ人を好きになる。からです。
でも好きだから付き合っていたくて、クリスマスも一緒に過ごしたいです。彼氏に交際を反対されてることを話したら、彼氏は私の親に電話で話すか挨拶するよって言ってくれました。でも親が挨拶なんていらないし、私の彼氏と関わりたくないみたいです。親はまた今回もうまくいかないと思っています。親は学生の頃に彼氏が途切れずにいました。なのに私に付き合うなって言うのはおかしくないですか?別れたくないです。何かいい方法ありますか?

A 回答 (3件)

あんたが親からの「信用がない」せいだろ。



親が信用する、安心できるような言動を
普段の生活からしろよ。
そういうことをしないで、好きだから~、いい人だから~、
って言ってるだけじゃ、信用してくれないわけ。
    • good
    • 1

彼氏さんに家に来てもらって、挨拶してもらった方がいいと思います。


「親に来るなと言われたから行かない」なら、それがそのままあなたへの本気度です。
18歳上の彼氏さんなら、あなたの親御さんの気持ちもわかるはずです。
    • good
    • 0

親に紹介もさせて貰えないのは悲しいですね。


私の父も私の彼とは会わなくていいと言っていましたが、実際会ったら意外としっかりしてるし、良い奴だと言っていました。笑
すぐ別れると思われているのなら、長い期間交際してから対面させた方がいい気もしますね。今すぐどうこうさせるのはもしかしたら厳しいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A