プロが教えるわが家の防犯対策術!

1か月毎の雇用契約って、どう思いますか?(アルバイト)

A 回答 (4件)

双方が納得すればそれでよいのでは。

別に法律違反ではありません。
    • good
    • 1

安藤さんがそれで良く、働きやすいのでしたら、その雇用も良いかと思います。

また、時給も高ければ・・・尚良いですよね。
    • good
    • 0

信用がないからでしょうね。

    • good
    • 0

シフトの発行サイクルでは無いのでしょうか?それは面倒でしょうがないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A