アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただ単に黙々と自分の脚で走るなんてつまらないし辛いし有意義性も感じないなら
スポーツサイクルで走り回っていたほうが楽しくてラクで有意義なら自転車乗りしてたほうがいいですよね。

A 回答 (4件)

自分の脚で走るなんて、良くやるよと、いつも車内から見ています。

元陸上部なのに(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
やっても有意義と感じなくて時間と労力の無駄としか思えないことは
やるべきではないでしょう。
疲れるだけで何もいいことなんてありません。
何が良くて走っているんでしょうね。

お礼日時:2023/09/01 10:06

もちろん明らかに間違っています。


スポーツサイクルなんてつまらないだけでなく時間と金の無駄遣いなので、ジョギングがベストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2023/09/01 10:03

あなたがそれがいいのならあなたはそうなんでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。

お礼日時:2023/09/01 10:01

うん、走らなきゃいいんじゃない?



誰かにランニングをするよう、
強制でもされてんの?www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。
やっても有意義と感じなくて時間と労力の無駄としか思えないことは
やるべきではないでしょう。

お礼日時:2023/09/01 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A