アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後ろの席の人がトイレとかに行くときに足が背中に当たりましたが、謝罪すらありませんでした。
しかも、二回もありました。
痛くはなかったのでわざとぶつけてやろうとかではないとは思いますが、こういう事ってよくありますか?謝罪ぐらいしません?謝ることも出来ないのって思いました。子供なら別にいいのですがね、、、
また、マナーについても教えて下さい。
私語を私はしていたのですが、それはいけないことでしょうか?
いけなければなるべく私語をしないようにしたいと思ってます!

質問者からの補足コメント

  • あっ応援はちゃんとしておりました(^^ゞ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/09 06:51
  • わざわざ質問してすまんね(^3^)/

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/09 14:26
  • ファンが仲良いのは良いですね。
    ご回答ありがとうございます!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/11 06:28

A 回答 (5件)

私語のレベルによりますね。


全く応援せずに大きな声で私語をしてたなら、後ろの人は怒ってたのかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒ってたんかなぁ
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/09 06:04

西武ライオンズファンになられると良いですわ。


あそこのファンは皆な仲が良く、スタンド一体となった
楽しく爽やかな応援が有名ですわ。
なので女子会ファンや高齢夫婦の観戦がとても多いのが
特徴なんですわ。
ホントですわ!!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

たぶん、民度の低い、K国人か、C国人なので、大きな心で許しましょう。


バカにバカと言っても、利口にはなりませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/09 14:20

まぁ、当たった方は一言謝っておくのが普通ですが、世の中そんな人ばかりではないと言うことです。



そもそも、球場のような一種特別な場所で足が当たったとか、謝らなかったとか、細かいことをごちゃごちゃ言うのもどうかと思いますよ。
思い切りぶつかったとか、飲み物をこぼされたとかでないんですから。

ましてやこんなとこでわざわざ質問する様な話でもないと思いますけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てへ(*^^*)
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/09 14:21

ワシやったら「いた!Σ(×_×;)!」って言うかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/09 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A