dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18の大学1年の男です 女性は半年経ったら両片思いのまま別れてしまった人を忘れてしまいますか? 相手は塾の1個下の女の子だったのですが、自分が進学したので会えなくなりました。 何度か一緒に帰ることはあったのですが、お互い受け身で連絡先などは交換していません。(好意があったのは間違いないです)

女性の方に聞きたいのですが、もしみなさんが同じ立場で会いに来て告白されたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

控え目、控え目。


受け身、受け身。
    • good
    • 0

どう思いますか?と言われても、好きだったなら嬉しいし、ただ仲良かった程度ならほとんど忘れかけてて正直ビックリだし、そんなのわかりませんよ。



環境が目まぐるしく変わって、彼氏もできて、とかなら忘れていると思います。
そうでなければ覚えてはいる、とは思います。
ただし気持ちが残っているかどうかはわかりません。

会いに行って告白したほうがスッキリするんじゃないですか。
すっかり忘れられてて「え、今さら……」と思われようが、「彼氏いるんで」とフラれようが、もう会うこともないでしょう?
万が一うまくいけば万々歳ですよ。
    • good
    • 0

引きますね


ぶっちゃけ気持ち悪い
グズグズしてるからそうなります
次の人には積極的にアタックしてください
向こうは既に彼氏居るのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!