アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月中に片付けないといけない重要案件があり、友達に事情を説明したら
右〜〜ん、ちょっと厳しい内容だね。親に相談してみた?と聞かれたので、親には言いたくないので黙っていたら、友達から数日して、どうなった?12月中旬以降ならヘルプできるよ?と連絡が来ました。
意味がわからず、とりあえず、形だけ手伝う気持ちはあるよ、ってことかな。と理解して、
ありがとう!とだけ返しました。
友達としては、手伝う気はないけど、相談を受けた以上放置もできないので、とりあえず、もっと先なら。と現実的に手助けできないことを伝えて断ってきたということでしょうか?

こういう友達とは、もう連絡とらなくなるのかな。

A 回答 (2件)

>片付けないといけない重要案件



案件の内容によって対応が変わります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。(ここでは敢えて控えます)

お礼日時:2023/10/30 12:29

忙しい友人に対して自分の仕事を手伝ってくれない、使えない


友達じゃない。切る!ということですね

そのほうが友達のためになりますので、ぜひそうしてください
    • good
    • 8
この回答へのお礼

私の質問は、相手の言い分は、お手伝いできません。ってことですよね?

お礼日時:2023/10/30 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A