プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳〜のアラサーのおばさんに質問です!
どんな時に「私おばさんになったな〜」と自覚するのでしょうか?

A 回答 (3件)

ちょっと側に居る、昔のギャルに聴いてみたら、



ミニスカートで通勤できないと思った時

と回答有り。

他に、合コンへの誘いが失くなったとか。

なるほどと返したら、眼が怖かった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その元ギャル、若い女嫌ってそう笑

お礼日時:2023/10/30 14:14

体に不具合が出てきた時。


周囲の同年代が手術したり亡くなったりした時。
悩みが自分のことではなく、「親、子ども、介護、夫」になった時。
    • good
    • 2

会社に入ってきた後輩の女性が、ちやほやされ始めて、


自分への干渉が減ったと感じたとき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆる世代交代ってやつですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/30 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています