アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近バスの運転シュミレーションにハマってます。バスの能力、機械性能が写真左にあるんですが、どれもこれもさっぱりわかりません。早く高校卒業して免許取りたいです。詳しく数値について教えて頂きたいです。

「最近バスの運転シュミレーションにハマって」の質問画像

A 回答 (2件)

有望ですね。

まずは、普通自動車免許を取りましょう。
そのあと、バス会社に入社して、若年者特例教習を受けます。
これは令和4年(2022年)5月から受験資格が変更になっていますので、希望するバス会社へ。 そのあと22歳までに無事故・無違反にならないように十分気を付けてください。
https://www.npa.go.jp/bureau/traffic/jyuken_toku …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。頑張ります

お礼日時:2023/11/07 17:01

2024年問題はトラックドライバーだけでなく、バスの


運転手不足にも繋がっているので、貴方のような存在は
実に有難いですわ。
けど、バスの運転免許はすぐには取れないので、最短で
も21歳まで辛抱せねばなりませんわ。
あと、画面に記載されているのは出力、トルク、座席数、
重量等で、このバスの動力はハイブリットだと言う事で
すわ。
けど、ゲームの成績を上げる為には、マニュアルを良く
読まねば分かりませんわ。
ホントですわ!!

・バス運転手への道程⇒https://www.japanbus.net/buscolumn/bus-drivers-l …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスの運転手になりたいなりたい。なんかカッコイイですよね。何回もバス会社に言って見学させてもらってバスを見せてもらってます。普通の車と違って、なんか力強さが伝わってきますね

お礼日時:2023/10/30 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A