アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスから降りる時に、バスカードを機械にタッチしたら、機械に、
「処理されませんでした。」
と言われて、少し黙ったら、バスの運転手に、
「今何て言われた?」
と言われて、また少し黙ったら、バスの運転手に、
「処理されませんでしたって言われたよね。どこから乗ったかを言わないと処理出来ないんだけど。」
と言われたのですが、
そのバスの運転手は対応が悪いですか?

A 回答 (3件)

質問者のコミュニケーション能力にも問題があると思うよ。

    • good
    • 3

降車の時だけタッチするのは均一区間の時だけじゃないですか?距離によって運賃の違うときは乗るときにもタッチするか番号札を受け取るかです。

運転手の対応がベストとは思いませんが「いつも乗ってるくせに何やってんだよ」という気持ちが出ていますね。
    • good
    • 1

対応が良いとは言えませんね。


淡々と「何処から乗車されました?」で処理進めれば済むことだし。

本人は「黙ってても処理できませんので・・・」みたいな感覚であったんだと想像しますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています