プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い22歳で2年付き合っている彼女についてです。
自分は社会人2年目、彼女は来年から新卒で社会人になります。就職が最近決まりおめでたいのですが同期が彼女合わせて6人居るらしく。男女3人ずつらしいです。僕はもう怖くて脅えてます。彼女は高校大学と女子しかいなくて社会に出て同期に男居たら何かあるんじゃないかって変なこと考えちゃいます。自分の考えすぎなんですかね、一人暮らしにもなるっぽいので怖すぎます。そんなチャラチャラしてる子では無いのですが…こんなネチネチ考えてる彼氏かっこ悪いですよね!影で応援してるのがかっこいいですよね…でも不安ですわ…みんなもそうですか?

A 回答 (1件)

たった男3人やん。


イケメンが居る確率は低いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!