プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【至急】付き合って1年半の彼氏に、半年間二股されていた(1年記念日デートの日にハシゴされてた)のにも関わらず、許して付き合い続ける彼女は幸せになれるのでしょうか?
彼氏は最初に付き合っていた方が本命と言っている場合です。

A 回答 (6件)

本当に彼女のことが好きなら2人目の彼女なんて作ろうと思いません。



絶対に幸せになれないと思います。
    • good
    • 4

ないですよ


別れて新しい男を探したほうがはるかに幸せになれます
    • good
    • 0

半年間二股されていた(1年記念日デートの日にハシゴされてた)のにも関わらず、許して付き合い続ける彼女は幸せになれると、



何故、あなたは、そう思うのですか???

そして、何故、最初に付き合っていた方が本命と言っている事に、疑問を持たない・信用出来るのでしょうか???

これだけの情報があれば、明らかにわかるでしょ。。。

ただし、本人が許せて、それでも幸せなら、他人である、あなたには、理解出来なくても、納得いかなくても、関係ないじゃないですか。。。

この質問をする意図や意味が分かりません。。。
    • good
    • 1

>彼氏は最初に付き合っていた方が本命と言っている場合です。


多くの場合、正しくは、
彼氏は両方に、おまえが本命と言っています。

>幸せになれるのでしょうか?
多くの場合、無理です。
両方とも、二股男と別れれば、幸せになる可能性はあります。

とりあえず、二股になっただけで、チャンスあれば
3又でしょうし、男のロマンはハーレムです。
    • good
    • 0

>許して付き合い続ける彼女は幸せになれるのでしょうか?


幸せになるとは限りませんが、別に幸せになれないという理由もないです。
年齢や状況にもよりますけどね。
男が心を入れ替えてどちらかに決めて、女がそれを許すことにしたならそれでいいかと。
    • good
    • 0

なれないと思います。


冷静に判断すれば聞くまでもない質問だとわかります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A