プロが教えるわが家の防犯対策術!

喋ったことのない男性になんてイケメンでもhしたいとも思わず、

卒業後に話しかけなかったことを後悔したりもしないんですね?

話しかけなかったのを後悔するのは、いつも男性側ですね?

A 回答 (2件)

たいていの女性は親しくもなってない男性とセックスしたいなんて思いませんから、後悔もしません。



男性はちょっと見よい女性なら誰とでもセックスしたいと思うから後悔するんでしょう。
話しかけたってどうぜセックスできないのに。
あの時話しかけたらセックスできたかも、というのも勝手な夢物語です。

どうせ相手にされてないよ、って思えば後悔もしないのに。
    • good
    • 2

人によると思いますよ、性別も関係ないです。



何があったのかはわからないけど、決めつけや否定で他人を自分と分けて考えるのはちょっともったいないのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています