アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長女7歳、長男6歳、次男3歳は程よい歳の差ですか?

A 回答 (7件)

お金がかかるだろうなぁ~って思ってしまった。


高校と受験重なったら悲惨でしたもん。
その後もお金のかかる事ばっかりだった。重なるのはきつい。
    • good
    • 0

真ん中の子が少しかわいそうかな。

都合の良い時は上の子扱い。だけど真ん中扱い。
    • good
    • 0

そうですね


いいと思いますね
    • good
    • 0

子育て大変でしたね


第一子が生まれてすぐに次の子ができて やっと二人が歩き出したときに次の子が生まれてお姉ちゃんがお手伝いしてくれる
これからが大変ですね 高校入試が2年続き
終わったら次の子が高校に入るときは大学受験
入学金と授業料が湯水のように出て行きます。
うちは3才空きましたから 重なることがないので
参観日などは楽でした。
1年の教室に行って2年の教室にも行くという親御さんは大変です
    • good
    • 0

長女と長男年子だから受験始まる頃は大変そう

    • good
    • 0

長男ちゃんが高校入学と同時に次男くんが中学入学になります…費用が心配です❤。

    • good
    • 1

良い塩梅ですね。

次男さんが中学に上がれば面倒な手間はかからなくなります。あとはお金の心配ですが。あと10年頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A