アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早見優って好きですか?

教えて下さい。

A 回答 (8件)

バイリンガルで可愛いかったから


昔は好きでしたが、なぜ今 早見優?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ふと思い出しました。

お礼日時:2023/11/01 15:39

好きです。

美人
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/01 17:40

嫌いです(*´∀`)

    • good
    • 0

何を言う!?


早見優!
醤油ぅ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・え?

お礼日時:2023/11/01 17:23

H.Tと毛布巻いて病院に担ぎ込まれて以来、嫌いになりました


当時、目黒エンペラーで致したらしい
    • good
    • 0

暴走族やトラック野郎に特に人気でしてね。


私の好みからは遠く離れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>>暴走族やトラック野郎に特に人気でしてね。

そうなんですか

お礼日時:2023/11/01 16:05

好きじゃないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/01 16:00

恋愛感情は無いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?(笑)

お礼日時:2023/11/01 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A