dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京橋って梅毒蔓延してるような場所ですか?

質問者からの補足コメント

  • 大阪です

      補足日時:2023/11/01 23:06

A 回答 (6件)

一部に風俗街があるだけで、隣接して大阪ビジネスパークもあるし、普通の住宅地もあります。

表層的な風評被害に騙されないでください。
    • good
    • 1

怖がることない。


梅干しの汁をぬっとけば、化学反応して無毒になりますよ。
    • good
    • 1

都会の風俗関係の店はみんな一緒


風俗で危ないのが田舎(温泉街)。
素人女性(ナンパ)が一番危ない 都会のクラブ。
    • good
    • 1

風俗店は性病やエイズについては定期的に検査をさせています。

客からの感染もあるので完全に安心とは言えないでしょうが、危険は多くない。
危ないのは、街娼行為をしている素人です。
    • good
    • 1

京橋はええとこでっせ、グランシャドーがおまっせ。

と言う所ですから梅毒なんて関係無いことでっせ。
    • good
    • 2

何処の


京橋
ですか❓

東京都❓
大阪府❓
その他にも京橋は有ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A