アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に質問です。
・付き合ってはいない。・5つ年上・医療従事者
1回目の誘いで全て割り勘でした。そこまではまだいいのですが、2回目のユニバで仮装したのですが、その時お金使わんやろ。とか言って財布をロッカーに入れました。ユニバでなにか食べたいじゃないですか私はスマホケースにクレジットカードを入れていたのでその代金を支払っていました。仮装が終わって返してくれるのかなと思ったのですが自分から出す気配が一向にありません。その後プリクラを撮りに行くことになったのですが上の服をそのまま中で羽織るからプリクラ代出しといてと言われイラッてして今小銭持ってないです。と言うとじゃあ俺両替してくるわといいその時のお金もあるしここは俺が払っとくとめっっっちゃドヤ顔で言われました。
え、これどうなんですか?遊ばれてます?ヒモですか?絶対嫌です。こんな男の人。次も会うことになっているのですが、今回私が遅れてきてしまったこともあり私の奢りで夜ごはんを食べる予定でした。ですが夜遅くになってしまったので次回に持ち越しになりました。その時のLINEで次は焼肉やな!と言ってきて確かに焼肉行こうとは言ってたけどこれは焼肉奢らせる気ですか?しかもフルコースの1番高いやつにしようとしていました。どう思います?

A 回答 (4件)

この男はダニだね。

女を食い物にする奴です。交際反対!
    • good
    • 0

そういう距離の詰め方にキュンとする女性がいたのでしょうね、変な成功体験が歪んだ方向に彼を向かわせていますね



彼のためにも成功体験を打ち砕きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

打ち砕くためにはどうすればいいですか?

お礼日時:2023/11/01 23:57

世の中にはお金にだらしのない男が一定数います。


お金に無頓着だけならまだしも、年下女性に奢ってもらう、たかるのを苦にしない時点でどうしようもないですね。

私ならブロックします。他にもっといい男性は山ほどいます。
    • good
    • 1

経済観念の出来ていないアホです。


そんなのと結婚しても苦労するだけなので、今のうちにわかれましょう。
もっとふつうの人を好きになりましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A