dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぽっちゃり?デブ?

エッチできる?

あなたの好みのスタイルの有名人も教えてください。

「このくらいの体型は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 好みのスタイルの有名人は?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/02 10:25
  • 好みのスタイルの有名人は?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/02 10:26

A 回答 (4件)

まあ、豊満と言えるのではないでしょうか。


両の手で乳房を鷲掴みしながら激しく行きたいものです。
    • good
    • 0

ぽっちゃりモデルさんですね。


個人的な好みとしては少しお肉が足りない気がします。
タイプ的には三苫うみかな。
    • good
    • 0

ぽっちゃり型ですね。


タイプです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ぽっちゃりで好みです。


抱き心地最高ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A