プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり、異物感はありますか?

質問者からの補足コメント

• ありがとう。
    整形する前と全く感覚はおなじ?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/03 14:25
  • ありがとう。
    いいね。

ぱっちりした一重ならやらなくてもいいかな?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/03 14:51
  • そうだよね。
    ありがとう

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/03 15:07

A 回答 (3件)

それは完全に本人の好みですよね

わたしの元の目のような人でも、ありのままでいる人もたくさんいるし。

わたしは小さい頃、細い目のせいでいじめられたこともあったし容姿に自信が持てずにいたことから、高校の頃にプチ整形したんです。
わたしにとってはそういう理由がありました。

ぱっちりした一重のひとでも、ありのままでいる人もいれば、二重に憧れがあってする人もいるでしょうし、
目の大きさよりも形にこだわる人とか、色々でしょう。
みんな同じなんてあり得ないので、それが個性ですから。

整形するしないは、自分が納得できるかどうかです◎
それで自信が持てるようになったら人生楽しくなりますし、自分の評価は自分でするんです
この回答への補足あり
    • 0

同じですよ

自信もついたしメイクもやりやすいし、良い事しかないです

わたしはプチ整形する前は一重で、すっきりした大きい目の一重とは全く違い、
まぶたに肉感がありお相撲さんのような、細くてぽってりしたまぶたでした。
それで埋没法だけだと重みで結んだ糸がすぐに緩んでしまう可能性があるとのことで、まぶたの脂肪吸引も一緒にしました。

今では違和感は何もないですよ
二重の幅は狭めにしたので、プチ整形のことを知らない人は自然な奥二重だと思ってるようです
この回答への補足あり
    • 0

14年くらい前にやりました

腫れがしっかり引いた後は異物感は全くないですよ◎
瞼を念入りに触れば、ここに糸が入ってるなとかろうじて分かりますが、痛みもありませんし、皮膚のつっぱりとかもありません
この回答への補足あり
    • 0