プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の目についてなんですが、一重まぶたですがぱっちりしていて大きいです。
目力があるので、人によって好みが分かれると言うか
私の目を好きという人もいれば、目力強くて怖いと言う人もいます
目が普通の人より大分大きくぱっちりしてるからかもしれません。
自分の母親は、二重でぱっちりなのですが母親も昔目が大きいことでいじめられたらしいです。
私は一重で、ぱっちりなのであまりいないタイプなので怖いと思われるのかなとか悩んでます。

美容整形をして二重にしたらさらに目が大きくなるのでしたくはないです。

どうしたら目が怖いと思われなくてすみますか?
みんながみんなじゃないです。
ぱっちりしていて意思がありそうで好きと言われたことはたくさんあります
しかし、一部からそういったマイナス意見もあります

全ての人から好かれる目になるにはどうしたらいいでしょうか?
好かれなくても怖いと言われるのがしんどいです。

質問者からの補足コメント

• ありがとう。ちなみに男です!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/10 11:11
  • 一重でぱっちりしてるの嫌じゃない?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/10 15:11

A 回答 (3件)

全然嫌じゃないですよ!自信もってください(*^^*)

• 1

補足見ました!

勘違い申し訳ないです。
目が大きくパッチリしてる男性凛々しくて好きですよ!
女性から羨ましがられそうですね!
この回答への補足あり
    • 1

怖いと言う人は嫉妬もあるのではないでしょうか?

私はそこまで目が大きい方ではないので質問者さんが羨ましく思います!
パッチリとして目力がある目、女の子らしくていいじゃないですか!
目力があるのが気になるようでしたらメイクで眉毛やアイラインを垂れ気味にして優しい雰囲気を出すのはどうでしょうか
この回答への補足あり
    • 1