プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眩しさを感じますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    例えば、太陽光が当たっている状態でも、目にレーザーを当てられたら気付きますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/09 18:43

A 回答 (3件)

レーザーポインターは、目に当たるとわかりますけど


市販品は、PSCマークがついているのであれば、安全なレーザーポインターの証ですので、目に入っても失明はしません。
目に入って危ないのは、PSCマークのない違法レーザーです。
    • good
    • 2

気付きます


失明のおそれアリなので絶対に止めて下さいね
    • good
    • 1

近づくだけでも目障りで気付きます


目に当てるなんて、冗談にもならないコト絶対にしないでくださいね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A