プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファミリーマートに買い物にいきました。

セルフレジで会計をしていた時に、バックヤードの方から視線を感じたような気がしました。

合わせて店長がレーザーポインターで、私の目を狙って光を当てているような気がしました。

しかし、真実はわからないです。
なぜ、こんな話をしてるかというと、前に店長の接客態度にクレームつけたので、仕返しにレーザーポインターで目を潰そうとされた気がしたのです。

考えすぎでしょうか?
被害妄想かな?

さすがに、バックヤードからレーザーポインターで目を狙ってとかありえない?

質問者からの補足コメント

  • いや、自信はないよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/10 21:15
  • そもそも、コンビニ店長がレーザーポインター持ち歩いてるとかないか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/10 21:15
  • 前に脳梗塞で倒れてるらしくて、発言がおかしいから、やりかねない気がした

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/10 21:20

A 回答 (4件)

もしそれが事実なら店長は変人ですね。

こう思う証拠はありますか?攻める人が障害者に感じました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

考え過ぎ‼️(^ω^)(笑)

    • good
    • 0

それがもし事実ならその店長は暴行罪となります。

コンビニなら監視カメラが設置されてるでしょうから、証拠はばっちりです。自信があるなら警察に通報してください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あり得ないです。


そんなメンドクサイことする人はいません。

考えすぎ、被害妄想です。

もしかして、店長にクレームつけたので、復讐されるのでは?と怖がってるんじゃないですか?
怖いとビクついていると被害妄想になります。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A