プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全然眠くなかったのに言われました

A 回答 (3件)

ハラスメントとか訴える前にそれ嫌です。

って言うべきだと思います。
そこまで大事にするよう話でもない気がします。
その程度で訴えたらむしろあなたの評判の方が落ちる気がしますよ。
    • good
    • 2

ハラスメントとか侮辱罪というほどの言葉ではないです。



お腹空いてない人に、お腹空いてるの?といっても侮辱にはなりません。
それと同じ。

気にしすぎです。
そんなことまで気にしていると人と一緒に仕事できないですよ。
    • good
    • 1

ハラスメントにはなりません。


見たまんまの事実を述べただけであり、侮辱の要素はありません。
全然眠くない人に言ったところで侮辱にもなりません。

「だからオマエはいつも眠そうな顔してんだよ!」
とでも言われたなら、明らかに容姿に対する不快な発言ですのでハラスメントとして戦ってもいいと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A