アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おじいちゃんなのに童貞な人を救えますか?
童貞なので未婚、孤独です。しかも貧乏です。おねしょもします。
もう不能なので童貞も捨てれません。
どうしたら救えると思いますか?

来世に賭けて徳を積むためゴミ拾いするように勧めるのが良いと思ったのですが、
こういう人は利己他責なので言っても無駄かもしれません。

A 回答 (15件中1~10件)

もうどーしよーもないじゃないですか。


いらんお世話だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、たしかに終わってるものは
どうしようもないですね。

お礼日時:2023/11/03 12:07

救うとは具体的にどういうことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

救いとは何か?哲学ですね。

お礼日時:2023/11/03 12:08

どうせ風俗経験はあるんでしょ。


それなら童貞じゃないです。
ほっとけはいいです。

女性で風俗経験ありの人、処女とはいいません。
男性も同じです。

もし風俗ないのなら本人がよほどの強い意志で童貞を守って生きたのです。
意志を貫いたことを尊重すべきです。

やはり他人が余計な手出しは無用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも愛を知らずに死んでいくんですよ。

お礼日時:2023/11/03 12:11

救う理由があるのですか?童貞も自分の意志かもしれませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の意思を持ってる人間は貧しくないのよ

お礼日時:2023/11/03 17:46

人の生き方にイランお節介は、するもんじゃ無い!ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方のためだと思ったのですが、ごめんなさい

お礼日時:2023/11/03 17:46

魔法使いだから救う必要はないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

魔法使い?社会の敗者ですよ。

お礼日時:2023/11/03 17:46

そうなるにはそうなるだけの理由があるんだと思います。

自分がもし同じ立場だったとしても他人に何とかして欲しいなんて思わないです。
そうなる前に自分で行動するべきです。
なので関わらないようにします。

もっと他にも考えた方が良い事があると思いますね。
    • good
    • 0

高齢者の2%だか3%だかは童貞らしいですね。


(`・ω・´) 好きで童貞やってるんだから余計なお世話だろうと思いますよ。

質問者さんが童貞を卒業させてあげれば良いんじゃないのかな。
それが一番手っ取り早い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2%~3%。それは随分なエリート弱者男性

お礼日時:2023/11/03 17:47

童貞を救いたいならセックス以外の道は


見当できませんよ

此処で疑問です何故?処女お婆さんを
救いたいと思わないのでしょうか?

やはり質問者さんは利己へ囚われず

処女お婆さんをそのコミュ力で探すべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Aを救うならBもだろ!ってアホの主張ですよね。

お礼日時:2023/11/03 17:48

大丈夫です 偉大な先達が一杯います


ニュートン 吉田松陰 カント(哲学者) 宮沢賢治
ルイス・キャロル(英・作家)などなど
ゴミ拾いはせんよりした方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名を残した童貞と社会底辺の童貞を比較しても。

お礼日時:2023/11/03 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A