プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テニスの王子様は、
○北御牧そうねさん
○品川かおるこさん
○ハナタさん
○たまさん○進藤うにさん○あおいゆーむさん

が大好きです。
アンソロジーに、出てる方しか解からないので、
教えて頂いたらすごくうれしいです。
ちなみに他校が、大好きです。

暇な時でよいので、、、回答お願いします。
よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

氷帝の忍足や跡部がお好きでしたら


LOVEPOTIONNO.9の一宮思帆さんの本がお勧めです。
今は銀魂中心で活動されていますが…。

あとはE.T.Dの氷堂涼二さんの本もお勧めです。
内容が他にはない感じで、とても楽しめると思います。

一宮さん、氷堂さん共にハイランドからいろんな作品をまとめたものがでているのでお求めやすいかと。

一宮さん:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4894863 …

氷堂さん:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4894863 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドレスまでわざわざ本当にありがとうございましたww一宮さんは絵がきれいですね!
私は忍足と跡部が、、、好きなので早速読もうかな・・・と思います。
氷堂さんも、、、表紙だけ見たのですが・・・
素敵でした。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/05 12:14

森田柚花さん、湯キリコさん、七瀬あやさん


ですね~!!
絵が綺麗ですよ!!
あ、でもアンソロに出てたかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、、、私の質問なんかに答えていただきありがとうございましたww
湯キリコさんだけ知ってましたが、、
森田さんと、七瀬さんは見てみたいと思います。
本当にありがとございますww

お礼日時:2005/05/05 12:17

早速ですがお答えします。



アンソロを読んでいらっしゃるようなのでもし知っていたらすみません。
「KAMIL・P・J」の奥田七緒さん・氷室みことさんはかなりお勧めです。お2人とも立海中心で絵が繊細というか、とてもキレイです。
「欲情科学」の月本てらこさんは前に挙げた奥田さん氷室さんとは全く異なった可愛らしい感じの絵を描かれる方で、千石や跡部・神尾の話が多いです。
「しらたまおはぎ」の駿河なつきさんは話がほのぼのした感じで可愛いです。海堂中心の話が多めです。

と、挙げていたらキリがないのでこの辺にさせていただきますね♪
ちなみに奥田さんと駿河さんの本は快適本屋さんで入手可能です。
絵や内容も少しだけ見れるようになっているので是非チェックしてみてください。

では、長くなりましたが失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答わざわざありがとうございましたww
アンソロジーは読んでいますが、、、あんまり詳しくないですし、、、前にあげた作家さんの本を重視して買っちゃうので、、、本当にありがとうございました。
奥田さんと、氷室さんですね!私は立海がすごく好きなので、、、探してみたいと思います。
月本さんは「ヒットメーカー」の表紙を描いていた方ですよね。どのキャラも可愛いです!!
駿河さんは、うちに載ってる本があると思います。
もう一回読み直してみます♪

たくさん教えていただいてありがとうございます♪
しかも入手のしかたまで・・・
それでは!

お礼日時:2005/05/05 12:30

他校ではないですが、SCOOPの風音さんはお薦めですよ。

素敵なお話が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事わざわざ、ありがとうございます!!
早速、見させていただきます。

お礼日時:2005/05/03 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!