アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

158cmの男です。179cmの彼女がいます。自分よりも背の高い女性との夜の営みはハードすぎます。彼女の何もかもが大きいから僕の体には刺激が強すぎます。僕の小さめの物に対して彼女の口は大きいから咥えられるとバキュームも強すぎてすぐにイ○されてしまいます。手でされる時も彼女の手が大きすぎて刺激が強すぎてすぐにイ○されてしまいます。挿入時も彼女の普通の腰振りが体重の軽い僕には激しすぎて僕の体が簡単に動いてしまってあまりの激しさにすぐにイ○されてしまいます。結果何回も何回もイ○されながら長い時間彼女に奉仕して数回彼女を何とかイ○せるという感じです。最後は僕がイ○されすぎて動けなくなって彼女はまだ満足していないけど終わる感じです。彼女の穴に対して僕の手はかなり小さいので指でイ○せるのもかなり時間がかかります。一生懸命時間をかけて全身を舐めて持てる体力とテクニックを駆使して奉仕する感じです。なんか体のキャパが違いすぎて彼女を満足させるのは無理なのかなと思ってしまいます。彼女がイライラしてるときは力づくで僕は押さえつけられて支配されてしまいます。大好きな彼女をたくさん満足させてあげたいです。僕には無理ですか?

質問者からの補足コメント

• 今はおもちゃに頼っています。
    ただ、おもちゃは刺激が強いのでおもちゃ慣れしていて、余計に僕のテクで刺激を与えるのが難しくなっています

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/05 13:30

A 回答 (2件)

それなりにテクニックで対抗しないといけないならハンド&フィスト÷ベロ。

しかないかな
=(イコール?)そこはアナタ次第なので答えは試行錯誤で見つけて下さいm(__)m
    • 0

オモチャ使えば?

この回答への補足あり
    • 1