アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に元カノとの性行為について、聞かれたら答えますか?

どんなプレイしたことあるの?等です。

正直に答えることはいい事ですか?

A 回答 (5件)

わたしの彼は、わたしがする行為についてだったり、私たちの行為について、前妻には、くんにしたことないとか、フェラしてもらったことないと言われましたが、ぽろっとまぁまぁ、いってたけどwww


それ言われて、わたし、貴方だけのものでまだいかされてない…と思ってしまったのと、女は演技するからなぁなんて思ったりして…
他の人としなかったこと絶対してやる!!と燃えます!
    • good
    • 0

それ正直に答えても誰も得しないから……


「ふつうのことしかしてない」
が正解だと思ってます。
    • good
    • 0

それ言う男なんている?相当な痛いやつだと思うけど。

    • good
    • 2

聞いてくる目的次第ですね


行ったことのある旅行先を聞いて、相手の旅行スキルを確認して今後の旅行計画に活かす感じなら伝えたらいいのでは
    • good
    • 0

経験人数からプレイ内容まで、聞かれたことは全部正直に答えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A