アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2010年以降から活動を始めたアイドルグループを教えて下さい。男女どちらもOKです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    少し違う感じはしますが、アイドル声優ユニットでも構いません。最近の10代20代に人気の歌手グループを沢山知りたいです。

      補足日時:2023/11/04 20:49

A 回答 (2件)

TEAM SHACHI


超ときめき♡宣伝部
いぎなり東北産
浪江発女子組合
CROWN POP
AMEFURASSHI

ももいろクローバーZ
ももいろクローバーは2008年から活動していますが、
ももいろクローバーZは2011年からです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。この中で知ってるのももいろクローバーだけですね。ローカルなのでも全然良いです。やっぱり知らないグループって沢山ありますね。

お礼日時:2023/11/05 11:23

AKB48とSKE48以外の、全AKBグループ、NMB48、HKT48、NGYT48、STU48及び海外グループ


AKB48でも、柏木由紀が卒業すると、2010年以前に加入したメンバーはいなくなる。AKBグループ全体でも、SKE48の支配人、斉藤真木子だけになります。

全ての坂道グループ

モーニング娘。とアンジュルム(改名は2010年以降)以外のハロプロのグループ、なお、ハロプロも2010年以前のメンバーは全員卒業。

旧ジャニーズは結構古いけど、興味がないのでパス

2010年以前で聞いた方が簡単だったのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

48シリーズってこんなにあったんですね。3つ位知ってます。坂道グループというのは欅坂46とかですよね。40人以上のグループもこんなにあったんですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/05 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A