プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ打ちますか?。

A 回答 (6件)

政府がアメリカ様ワクワクを大量に買っちゃったからね


ワクチンの効果なんて関係ないんだよ
でも病院関係は利権でウハウハ
尾身なんか数百億とか儲けてるし
そりゃやめられんでしょ
    • good
    • 1

ありましたよ。

私は今後も打っていきます。
    • good
    • 0

あったでしょう。



私は火曜に打ってきました。

ところで、『ワクティン』って気取って言ってるけど、文字をそのまま読めば『バクシン』って書く方がいいぐらいの言葉ですよ。
『ティン』なんて言う発音はどこにも結び付かないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはよその子供に厳しい。

お礼日時:2023/11/04 05:58

>病院関係は利権でウハウハ


6割の病院が赤字だそうです。
https://www.hospital.or.jp/site/news/file/169468 …
    • good
    • 0

打たないに越したことはないですが、もうインフルのように定着した感染症になってしまったようだし、後遺症発生率は高いし、感染力も下がらないので現状では打った方がいいという判断をしています。


コロナのワクチンができた頃から、インフルのように毎年打つようになるんだろうなと思っていました。
    • good
    • 1

私は打ちます。

後遺症の対策が無い以上は、ワクチン接種して後遺症になる確率を減らさないと。後遺症のせいで仕事を失っている人が何人もいるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A