dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナワクチンは真実でなければならないのです。
しかしながらコロナワクチンは真実ではなく願いに過ぎないのです。
コロナに効いてほしい効いてほしいゆー願いに過ぎないのです。
真実ではないのです。
で、真実は何かとゆーとコロナワクチン打ちまくった国はいずれもコロナの感染爆発で困り果てているのです。
これは現実を見ると分かります。
英国もドイツもオランダもシンガポールもコロナワクチン打ちまくった国はいずれもコロナの感染爆発でいま困り果てているのです。
これらの国だけではありません。
コロナワクチン打ちまくったヨーロッパの国々はみな例外なくコロナの感染爆発でいま困り果てているのです。
真実は現実の中にあるのです。
真実は願いの中にあるのではありません。
コロナワクチンは真実ではなく願いに過ぎないのです。
効いてほしい効いてほしいゆー願いに過ぎないのです。
あなた方もそろそろ目覚めてもいー頃合いではありませんか?

A 回答 (17件中1~10件)

多くの国では国民の8割以上が接種しているのに、感染者、入院者、死亡者は過去最多を記録。

しかも感染者のほとんどがワクチン接種済です。
ワクチン政策の失敗を認めざるを得ない状態になりました。
それにも関わらず、強制的にワクチン接種させようと市民を追い込んでいるところをみると、表に出せないなんらかの事情があるのでしょう。
コロナ感染症の飲み薬まで販売されているのに。

韓国で新たな感染数が過去最多の5000人超。死者、重症者も過去最多に
https://earthreview.net/cases-in-korea-are-the-h …

ベルギーの病院ではICU(集中治療室)の重症患者の100%が接種済み。アイルランドでは成人の接種率が99.7%の地域が同国最大の流行地に。
https://indeep.jp/many-ade-storms-are-coming/

ワクチン接種率84%のシンガポールの1日の感染数がついに5000人を突破。感染率は世界最大規模に。その中でブースターショットも進み、死者も激増
https://earthreview.net/cases-unusual-surge-in-s …

「ワクチンは世界規模で失敗した」と米誌が報道
https://indeep.jp/worldwide-vaccine-failure/


オミクロン株はワクチンの効果はだいぶ減り、ミュー株では効果が15%にまで落ちると新聞に書かれてます。
ベルギーではワクチン接種済の人の間でオミクロン株の集団感染が発生しました。
基本的にコロナワクチンは接種後半年経過すれば、再度接種しなければなりません。
副作用のリスクはもちろん、体に負担をかけ抵抗力も落ちるため、ワクチンの効果に疑問を持つ人は多いです。

産経新聞 2021/11/29 付

政府が監視体制を強める新型コロナウイルスの新たな変異株「オミクロン株」は、感染力が高まったり、ワクチン効果を弱めたりする可能性が指摘されている。その特徴を「主要な変異株の悪いところを総取りした」と表現する専門家もいるが、全体像は見えておらず解析が急がれている。
(中略)
一般に、スパイクタンパク質に入る変異が多くなるほど、構造や機能が変化する可能性が高まる。国立感染症研究所によると、スパイクタンパク質に変異を20カ所入れた合成ウイルスを用いた実験では、感染者やワクチン接種者の血液で免疫を逃れる性質が確認されたとする報告がある。オミクロン株でも、こうした多重変異によるワクチン効果の低下や再感染の可能性が懸念されるという。
https://www.sankei.com/article/20211129-VVSSF2LR …

読売新聞 2021年09月8日付

南米・コロンビア由来の変異した新型コロナウイルス「ミュー株」は、ワクチンなどでできた抗体が他の変異株よりも効きにくいとする結果を、東京大や東海大などの研究チームがまとめた。
チームは米ファイザー製ワクチン接種者や従来株に感染経験のある人の血液を使い、様々な変異株に対する抗体の効果を調べた。その結果、ミュー株に対しては、ワクチン接種者の抗体の効果が従来株より7分の1以下に低下した。インド由来のデルタ株や南アフリカ由来のベータ株より効果の低下が大きかったという。
https://www.yomiuri.co.jp/medical/20210908-OYT1T …


そうそう、副作用も大きいので注意した方がいいかもですね。

2021年11月現在、ワクチン接種したために1300人以上が急死しています。
しかし遺体を司法解剖をしたわけではないし、死亡に至るまでの経緯も調査しきれませんから、厚労省は基本的にほとんど全件で「因果関係を証明できない=因果関係不明」と回答しています。

死者は1300人超ですが、脳梗塞、心不全、神経障害などで障害者になった人などを含めると、ワクチン被害者は数万人になると思われます。

アメリカの報告です。アメリカの2021年10月15日までのワクチン接種後の有害事象報告は 81万8044件、死亡事例は 1万7128件に。
https://earthreview.net/17128-deaths-818044-othe …

確実にいえることは、
ワクチンを打った数日以内に数万分の1の確率で死に、
数千分の1の確率で心筋梗塞、脳梗塞、血管剥離、癌など命に係わる病を発症しているということです。

東大の三浦俊彦教授がご質問の件について詳しく説明しています。
https://tocana.jp/2021/10/post_222468_entry.html

ちなみにインフルエンザワクチンの死亡者は年間数人なので、コロナワクチンはインフルエンザワクチンの数千倍も危険なのです。

政府が、東京五輪、Gotoキャンペーン、ワクチン接種会場を密にする「感染拡大政策」をしたせいで今年の夏に感染拡大しましたが、
何もしなければ、去年のように感染者数百人、死者数人程度で済んだのです。ワクチンの接種を進める意味がありません。


感染者は各都道府県で数人なのに、副作用や中長期的悪影響が未知数の毒物を体内に入れたいですか??
    • good
    • 3

仮説として



ワクチンよりも、人種による感染拡大を考えたら

( ̄~ ̄;)どうかなぁ~

新型コロナの拡大にすら影響してないワクチンだとしたら

世界中の人は、いったい何のワクチンを打たされてるのか?

( ̄~ ̄;)悩むけどね
    • good
    • 0

>コロナワクチン打ちまくった国はいずれもコロナの感染爆発で困り果てているのです。



2021年5月上旬、ワクチン接種が進んでいなかったインド(1回でも接種した人が10%未満)では、40万人を越える新規感染者を記録しました。
2021年12月上旬の状況はワクチンを1回でも接種した人は57%を越え、新規感染者は9,000人ほどです。困り果てているのは陰謀論者でしょうね。

>真実は現実の中にあるのです。
>真実は願いの中にあるのではありません。

仰る通り。陰謀論の中にはピクリとも真実はありません。あなたが書いた文章は陰謀論者に都合の良い部分だけをピックアップしたものです。陰謀論者が言う「隠された中にこそ真実がある」ってやつです。ちょっと、煽ってみましょうか。

     ブ ー メ  ラ ン が 帰 っ て 来 て 自 爆
     す る っ て 、 今 、 ど ん な 気 持 ち?

>既にオミクロンはイスラエルにもいます。
>潜伏しているのです。

存在を明言しましたね。不存在の証明ではないので証明できるはずです。今すぐに証明してください。この口先だけ野郎w

>そのうち出てきます。

それは既存在と流入の区別が付きません。流入したものを既に存在していたとというのは、韓国起源説と同じくらい糞です。

今すぐに証明してくださいね。少なくとも、お前さんが嘘付きだというのは証明されましたけどね。
    • good
    • 1

>最初から最後までコロナワクチンはヤバいってゆーてます。


 →うん、で、特に1回目も2回目もワクチンでヤバいってことにはなってない、その騒いだ責任はドーすんのって言ってます。

>コロナワクチン打つと人間の免疫システムは暴走します。免疫システムが暴走すると人間は死にます。
 →わたし生きてますがなにか。

>コロナワクチン打ったあと多くの人が数時間以内~数日以内に死んでいます
 →当たり前でしょう。なにもしなくても日本じゃ毎日3000人以上が死んでるんです。国民の70%以上が2回接種してるんだからその日のうちに死ぬ人もたくさんいて当たり前。あなたの言い方だとごはん食べた後数時間~数日以内に死んでます、ごはんは毒ですってるのと同じ。子どもでも騙されん。

 あなたの主張をみんなに信じてもらうためには「ワクチン後に死んだ」じゃなくて「ワクチンで死んだ」って客観的事実をしめさらきゃだめですよ。頑張って客観的事実を提示してね。
 あ、真実は隠されてるんだ、ってのはなしね。それはもう原発事故に湧いたデマ師の輩が使い倒した手だから。
 頑張れ。
    • good
    • 0

> コロナワクチン打つと人間の免疫システムは暴走します。



サイトカインストームのことを言いたいの?
そもそも新型コロナウイルスが、サイトカインストーム症候群を引き起こす病気なんだけどなぁ。

まあ、疑似ウイルスとも言えるワクチンが、サイトカインストームを引き起こす可能性自体は否定しないが。
ウイルス感染によるサイトカインストーム症候群とは、メカニズムが全く違ってて、ワクチン接種によるサイトカインストームは、アナフェラキシーなどと同じく、ワクチン接種者側の体質などの問題だよ?

従い、「コロナワクチン打ったあと多くの人が数時間以内~数日以内に死んでいます。」なんてのは、完全なるデマで。
言わば、「特異体質の人が多い」みたいな話で、そんな体質の人が多けりゃ、特異とは言わんよ。
実際、ワクチン接種者に、相当数出会ってるけど、死者など一人も知らんし


> 人間の免疫システムが暴走するとコロナウィルスはこれに反応します。

いや・・・因果関係が支離滅裂で、イミフだわ。(笑)
ウイルスに反応して、サイトカサインストームが起こるし。
ウイルスも反作用的に免疫に反応するけど、サイトカサインストームに反応する訳ではないし。
どちらかと言えば、サイトカサインストームとは、本来、攻撃すべきウイルスではないものに攻撃するので、ウイルスには作用しにくくなる。

やめてもらっていい?
    • good
    • 0

「3回目打てば日本で変異株発生する可能性大です。



根拠や証拠を提示して下さい。

貴方の妄想や幻想ではなく根拠です。

因みにイスラエルでは3回目の接種が進んでますが、何故変異種は生まれないの?

貴方が正しいならイスラエルで真っ先に変異種が生まれる筈ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既にオミクロンはイスラエルにもいます。
潜伏しているのです。
そのうち出てきます。

お礼日時:2021/12/03 16:56

目覚めるもなにもワクチンをやるやらないは本人の自由です。



自分はワクチン2回接種しましたが理由は自分に降りかかる差別をなくすためです。

ただ接種しないと決めた人に言いたいことは1つある。それは自分が万一コロナウイルスに感染した時にあの時ワクチン打っとけばよかったと絶対に口には出すなよ?ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

願いは科学ではありません。
願いは宗教です。

お礼日時:2021/12/03 16:18

> コロナワクチンは真実ではなく願いに過ぎないのです。



・・・と言う、「あなたの願い」だな。(笑)

そもそもウイスルの変異に作用するのは、ワクチンではなく「免疫」。
ここからして間違ってるよ?

ワクチンは、人工的にその免疫を作るお薬と言うだけで、自然な免疫でも、ウイルスの変異を促す。

で、結局は「変異→免疫→変異・・」と言う攻防を繰り返す内に、ウイルスが弱毒化で安定したり、最終的には必ず免疫が優勢化するので、疫病の流行は収束すると言う寸法。

あるいは、変異ウイルスに対しても、それ以前のウイルスに対する免疫を獲得していれば、ソコソコは効果があるとか、新たな免疫を形成する速度が速まったりもする。
その結果、感染拡大しても、死亡者や重傷者は少なく、医療崩壊までは引き起こしにくくなり。
医療崩壊しなければ、実質的な問題はない。
ちょっとタチの悪い風邪に、感染している人が多いみたいな感じ。

なお、変異種のオミクロン株は、まだいまいち正体が判ってないから、当面は警戒しているだけ。

コロナ禍も、かなり長期化してるんだから、そろそろアホなことを言うのはやめたら?
信者は増えないと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナワクチン打つと人間の免疫システムは暴走します。
免疫システムが暴走すると人間は死にます。
コロナワクチン打ったあと多くの人が数時間以内~数日以内に死んでいます。
これについては厚生労働省も日本医師会もだんまりです。
これだけでは済みません。
人間の免疫システムが暴走するとコロナウィルスはこれに反応します。
そして変異するのです。
デルタ株もオミクロン株もこのよーにして生まれました。

>医療崩壊しなければ、実質的な問題はない。

コロナワクチン打たれた人間が数時間以内に死ねば医療崩壊はしません。
医療崩壊しなければ人間が死んでもいいってゆーあなたの考えは狂っています。
このよーな考えに支えられて日本の医療やワクチン行政は成り立っているのです。
恐ろしいことです。

お礼日時:2021/12/03 15:05

「オミクロン株はワクチン接種者の体内から発生しました。


コロナワクチンが変異種を生むのです。」

だからそれが本当なら接種率が低い南アフリカではなく、接種率が高い日本で変異種が発生するのでは?

上記の証拠や根拠を提示して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3回目打てば日本で変異株発生する可能性大です。

お礼日時:2021/12/03 16:21

>コロナワクチン打ちまくった国はいずれもコロナの感染爆発で困り果てているのです。



 日本もワクチンをうちまくってるけど感染爆発が収束化してるんだが、この事実はどう説明します? 

>3回目打ったら日本はほんとーにやばいことになります。 

 あなた最初の時からヤバいっていってませんでした? 

 都合のいい事実だけをつまんだり、コロンコロン主張がかわるようじゃあ誰も信じませんぜ。
 そろそろ目覚めては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あなた最初の時からヤバいっていってませんでした? 

最初から最後までコロナワクチンはヤバいってゆーてます。

お礼日時:2021/12/03 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!