プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットオフでDVDを購入しました。
ところが、途中で止まり最後まで観えません。
いくら中古品でも不良品だと思うので、交換してもらいたいのですが、返品不可と記載されています。
最後まで観られないDVD どうすれば良いの?

A 回答 (4件)

ジャンクとかバルクであることを承知での購入なら、返品は不可。



それ以外で、中古で購入したなら、返品可
ただし、あなた都合での返品ができないだけ。
商品の不都合は、あなた都合ではない
    • good
    • 0

どうしても良いですけど、あなたはどうしたいのですか?



もう一枚買ってもいいし、
返品してもいいし、
見るのをあきらめてもいいし。
    • good
    • 0

>最後まで観られないDVD


商品に不具合がある。

Q&A | 宅配買取 ネットオフ
Q 返品、交換はできますか。
A 商品瑕疵、品違いなど、
お届けした商品の不備がある場合に限り受け付けております。
不備があった場合は、商品受領後10日以内に、
お客様のお名前、ご注文番号、商品名、
具体的な商品状態を明記の上お客様センターまでお問い合わせ下さい
お客様都合での返品、交換はできかねますのでご了承下さい。
https://www.netoff.co.jp/qa/
    • good
    • 0

ディスクをクリーニングする、再生機器のピックアップをクリーニングする、違う再生機器で再生してみる、などが考えられます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A