dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚してから同窓会いきますか

A 回答 (5件)

行きますよ


勝ち組報告に
婚約した時 家を建てた時 等
    • good
    • 0

いきますよ、中には離婚して再婚して離婚した人や、ずーっと独身の人います、

    • good
    • 0

行くんじゃないの?


時々同窓会をやってますが、ごく普通に既婚者も来ますよ。
もっとも、配偶者が「行くな」と制止すれば別ですが・・・
    • good
    • 1

できるだけ行ってます。

そもそも結婚前に同窓会なんてほとんどなかったです。60代以降開催されるようになりました。郷里が遠方なので毎回行けるわけではないです。
    • good
    • 0

幾度も行ってますよ(男)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A