アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同窓会に参加した人は、みんな大なり小なりモヤモヤして帰るのでしょうか?

A 回答 (7件)

うん、恐怖でモヤモヤしたわ(笑)

    • good
    • 0

あそこはマウント大会の戦場ですwww

    • good
    • 0

うわー ハゲとったん俺だけやん みたいな

    • good
    • 0

同窓会に出る人は勝ち組


負け組は来ません
会費も高い目に設定しているし
会場も高級ホテルです
自分の成功した姿を見せに来ていますから
とても楽しく過ごしています
    • good
    • 0

そんなことはないです。



久しぶりに会えてよかった、楽しかった、また会おうね、と思って帰ります。
    • good
    • 1

違います。

 

負け組だけモヤモヤしてると思う。

なぜなら、歳をとるほど格差が開いてるから。

勝ち組の人とは話し合わないと思うよ。

高卒で長時間労働の工場勤務の同級生とは、話していても冗談通じない感じだった。

ほいでおそらく無職、ニートであろう人は来ない。

もちろん、虐められてた人は来ない。
    • good
    • 0

何で?


何か自分に劣っている所があったの?
それとも逆があったの?
あるいは焼け木杭に火が付いたの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A