プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートする時割り勘ですか

A 回答 (5件)

絶対奢ったほうがいいです、といってもコメダでお茶とか最高でも二人合わせて2500円程度までです。


でその後はホテル打診したほうがいいです、一回抱いた後に割り勘ならぜんぜんマイナス要因にはならない事が殆どです。
2回会ってヤれない女は切り捨てたほうがいいです。
    • good
    • 0

年齢、収入、職業などの組み合わせで様々有ります。


もっと条件を絞って質問してください。
    • good
    • 0

それれは友達と遊びに行くとき


自分の使った分は自分で出します
男が誘ってきたら一円も出しません
    • good
    • 0

いいえ 本気の人なら払いますね

    • good
    • 0

いいえ。



全て私が支払います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A