プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と付き合って4ヶ月。
まだ一度もえっちしてません。


過去に元彼に無理やりいれられたり
生理なのにやらされたり無理やなフェラされて
奥まで入れられたりしてそれがトラウマで
怖くて程したいと思わなくなったと言われました。

もう3ヶ月経ってるのにいまだにしてないし
過去の人と付き合って3ヶ月もひた事ない事ないでしょ?って聞いたら


女のトラウマは一生ものだし
ヤらないのに月日とか関係ない。

今はいろんなところに出かけて思い出作りたいから
その後にしたいと前言われたんですけど
4ヶ月って流石に待たせすぎではないでしょうか。

だんだん気持ちが冷めてきてしまいました。

A 回答 (4件)

会う頻度はどんな感じですか?


毎週会っている感じですかね?
自分も奥手なので初めてするまで
数ヶ月ってのはざらです。
軽い奴だと思われるのがイヤなんで。

そういうのってお互いの同意の元に
するものだから待つしかないと思うのですが

失礼な言い方ですが彼女さんは
主さんの事を好きなんですよね?

好きなもん同士で
いちゃついてたら自然とそんな感じに
なると思うのでタイミングが来るまで
待ってあげてもいいと思います。
    • good
    • 0

sexさせてくれないから冷めるようならサッサと別れてあげて下さいよ。


質問者さんは自分のことしか考えてませんよね。
少しは相手の気持ちを尊重してあげたら?
やりたいやりたいばっかりで相手が見えてない。男としてどうなのよ?
    • good
    • 1

私も「どれだけ会ってるの?」と思いました


月一しか会わないならまだまだ時間必要でしょう
週〇〇会ってるなら遅い気はします
皆さん「待ってやれよ」の回答ですが、そんなトラウマ的なモノ抱えてるならあなたともお付き合いなんかしない(出来ない)と思うのですよ
そんな嫌な記憶まで話してくれる間柄なんでしょ?なかなか言い出せないと思うんですよね
お付き合い=セックスだと私は思います
無理やりヤラれたからその気になれない(したくない)、はとても理解出来ますけど、だからっていつまでもしないのはどうかと思います
あなたが記憶の上書きしないと何年経ってもムリじゃないですかね
    • good
    • 0

別れる前に一か八か無理やりやっちゃいましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!