アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掃除代行?部屋の掃除を業者の方にお任せしたいのですが都市部に住んでいる訳でもないのでなかなか見つけるのが難しくて…
掃除代行の見つけ方教えてください(т-т)

A 回答 (6件)

「○○町(○○市) 掃除代行」「○○町(○○市) 家事代行」で検索してみました?

    • good
    • 0

田舎で近所になければ出張料取られてかなり高くつくよ(;^_^A



自分で片づけることを覚えましょう(;^_^Awww
    • good
    • 0

シルバー人材センターが良いのでは


あとは家政婦協会とか
清掃サービスとか…
便利屋さんとか

ちなみに、普通の掃除ですか
酷い状態の汚部屋とかですか
    • good
    • 0

別に「掃除代行」に限定しないで、お助け本舗みたいな「何でも屋」さんに、部屋の掃除をお願いしたらいいと思います。



ただ、何でも屋さんの場合、掃除用具や洗剤などを、こちらで用意してあげる必要があるし、掃除のプロってわけではないので、専門業者よりは、手際の良さ、仕上がりのキレイさなどは、劣るかもしれませんけど。
    • good
    • 1

ダスキンなら全国にあるでしょう


https://www.duskin.jp/servicemaster/
    • good
    • 3

あなたのところにシルバー人材センターはありませんか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A