アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横顔がコンプレックスで口元がすごくおばさんみたいに見えます。どこをどうしたら綺麗に見えますか?原因が上顎が出てらのでしょうか?
笑った時に頬がたるんでいるのかほうれい線みたいなのができるのも凄い嫌です。

「横顔がコンプレックスで口元がすごくおばさ」の質問画像

A 回答 (2件)

厳しい回答になりますが、贅沢なコンプレックスです。


十分に、お綺麗に見えますよ!
    • good
    • 1

年齢が増すと気になる部分ですからね。


ほうれん線は当たり前に出てきますから、自然現象です。
無表情にならないように表情筋を常に気にする、美顔器でリフトアップ、痩せると顎のラインがスッキリする、化粧がとれるのでマスクはしない、大笑いするとほうれい線が深くなるので大笑いはしない、対策法です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A