プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

莉々奈(りりな)って名前キラキラでしょうか?

A 回答 (3件)

ややキラついてるが、キラキラ未満という印象。

    • good
    • 0

キラキラでは無いと思うけど、


成長して大人になることを想定して無いような印象。
    • good
    • 1

普通に読めますし、居ても不思議ではない名前ですのでキラキラではないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A