dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは自分が善人だと思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

思いません。


飽き性で面倒くさがりで怠け者なので……
    • good
    • 0

ハイ。

すぐ信じます。
この人真っ直ぐだなー
とおもったら悪い輩を
見つけ出してくださいよ。
    • good
    • 0

「善人」と言われるほどには、



「バカではない。」と、思っている。
    • good
    • 1

はい 善人を判で押したような私だと自負しています

    • good
    • 0

善人かどうかは私自身もわかりませんね。


というのは善人というのは自分で決めるものでもないですからね。
他人からの評価で善人となるかならないかでしょうから。
もし自分で善人と言ってしまったら、
独り善がりということになりますから。
ですので、ただひとつ言える事は、善人になれるように生きている。
という事になりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A