dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは自分が善人だと思いますか?

A 回答 (8件)

あるときは善人。



あるときは悪人。

「あなたはオカズが好きですか?」
と同じ質問みたい。
好きなオカズもあれば嫌いなオカズもある。
    • good
    • 0

そこまでお人よしではないので


普通の人
    • good
    • 0

そうですね。


今はあの時に

あの時、
あいつを
なぐらなくて
よかったと

あいつの訃報を
聴いて
思うことですね。
    • good
    • 0

続き。



名前が善人(よしと)なんですッ!
    • good
    • 1

はいッ!



何か?
    • good
    • 1

思いません。


善人だとは思いませんが、悪人だとも思っていません。正直なところ、そんなこと考えたことも無かったです。(-_-;)
    • good
    • 0

不完全な生き物。

    • good
    • 0

思わないです。

思う人は変です。人間の心には善と悪が必ずありますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!