プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマスロ北斗の拳で2675G間2チェが引けてません。
遠隔ですか?

A 回答 (4件)

遠隔です


店長に嫌われてるんでしょうな
    • good
    • 5

最近、パチンコの人気機種のリゼロで不正基盤が発覚したみたい


ですが、ゴト師がセット打法(特殊な打ち方)で当たりや連チャン
を誘発する目的か初当たり確率やラッシュ突入率を下げ連チャン
率を上げることでギャンブル性を高めて集客する昔の「裏モノ」
かはよく分かりません。

今の時代、遠隔はないと言われてますが過去にあったのでない
とも断言できないので怪しい店には近寄らないほうがいいと思
います。
    • good
    • 1

基本的には平均出現率1/200程度でしょうか。



それだと最悪の場合は出現率1/500程度に終わる可能性も考えなければなりませんね。

運が悪いという事だけでなく、あとは目押しの技術にもよるでしょう。
取りこぼしていれば2000ゲームでも出ない可能性は有るかもしれませんね。
…適当に押していれば平均で1500回に1回程度、
最悪なら1万回以上でしょうか。

…その程度の事は遠隔しなくても、稀にですが有りますよ。

設定低くても天国に入れば面白そうですね。
私なら万回越えても追ってみたくなるかな。
…儲かる可能性は極低だけど、ギャンブラーの血が騒ぎそう。
    • good
    • 0

ずいぶん目押しが下手糞なんですね


目押しの遠隔とかないですw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A