プロが教えるわが家の防犯対策術!

父はいつ頃死にますか?
私にはとんでもない父がいます。現在腎臓病と糖尿病で入院中です。   
透析してます。皮膚はぼろぼろで出血しています。まだまだ生きるのでしょうか? 
親だと思いたくないです。

質問者からの補足コメント

  • 私は離婚しておりここにいるしかないです。
    父が帰って来るなら誰か当てのある男のところへ逃げます。

      補足日時:2023/11/06 20:22

A 回答 (3件)

123年以内に死にます


あなたの父も、あなたも、私も、現時点で生きてる人すべて

※長寿の世界記録が122歳164日なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界記録を超すことも可能性としてはあります。

お礼日時:2023/11/09 21:59

寿命が尽きるまで生きます。

死を望む人がいると長生きするそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、生きてって無理矢理言うわ。

お礼日時:2023/11/09 21:58

口下手な親ほど、うまく親の思いを子供に伝えられません。

そんな世代のお父様でしょうか?

認知もなく言葉が通じるなら 優しい言葉を掛けてあげてください。

コロナで面会も出来ないなら 窓越しでもいいので笑顔を見せてあげてください。

今は 無抵抗で病弱な親になっています。子どもが頼りでしょう。

医療は進んでいます。生死のことは担当医師から聞くといいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
せっかくですが、そういう気持ちにはなれないです。

お礼日時:2023/11/09 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A