アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今いる彼女以上の人に出会えるとは思えません。本当に理想の人で運命的なものを感じます。これは勘違いですかね?付き合って5ヶ月ぐらいです。付き合いたてだからそう思うだけですか?

A 回答 (6件)

1番良い時期ですよね。


自分も経験あります。
20年以上経った今、何度も56してやりたいと思う事あります。
    • good
    • 2

相手もそう思ってくれていたら


最高ですね。
    • good
    • 0

まあ、そこまで思えるのはすごいですね。


学生さんかな?勘違いだとは思いますが、ぜひその勘違いをし続けてほしいですね。
    • good
    • 2

勘違いです。


たいていの人は、恋は盲目。この人しかいないと言って付き合い、ちょっとしたことで、目が覚めて妄想だったと知ります。運命の人なら付き合う前に分かります。
有ったとたんの景色が違います
    • good
    • 1

毎回それとほぼ同じこと言いつつ結婚と離婚を3回繰り返した人を知ってます


人の考えは時とともに変わるもの、そういうことです
    • good
    • 1

そう思って付き合っていればいいです。


わざわざ疑問を感じる必要などないです。

自分で自分の幸せに水差してなんの得があるんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A