アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザラ糖がたっぷり乗ったパンをザラメを落とさず、慎重に取ったのに、
レジの女がビニル袋に入れる時摘んで何とトレーの上でパンをひっくり返し、ザラメをザラーッと落としたのです。エェーっ!と、思わずさけんでしまいましたが、何事もなかったかのように会計を請求してきました。自分はあのザラザラの噛み応えがすきで初めて買ったのになぜわざわざザラ糖を自分が持ってきたトレーにバラまかれたのか理解が出来ません。山盛りの砂糖がなかったらただのレーズンの学校のパンで、買わなかったです。この対応は普通だとおもいますか?。

A 回答 (5件)

ううっ(泣)


残念な事故が起きてしまったのですね。
開店したお店の経験浅いバイトちゃんだ!

「すみません、お取り替えします」って、いっぱいいっぱいで思考回路も働かなかったかー。

ギョギョ⁉ってびっくり見ているだけで取り替えてよ!って私も言えないかも…残念。

次回も起きがちな事故じゃないですか?
ビニール袋に入れる時に「気を付けてー!」って1言必要かも。
それか自分で袋に入れちゃう?ww

いやいや、次はザラメたっぷり乗ってガリガリ食べられますように!
そのザラメパンは帰宅の際も慎重に持ち帰らないとですね…妄想が膨らんで食べたくなっちゃったよー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言えなかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/07 13:29

一般的な情報として、白砂糖の過剰摂取は以下のような健康上のリスクを引き起こす可能性があります。



1. 虫歯のリスクを高めること
2. 糖尿病のリスクを増加させること
3. 肥満や過体重の原因となること
4. 心血管疾患のリスクを高めること
5. 骨粗鬆症のリスクを増加させること
6. 高血圧を引き起こすこと
7. 高コレステロールを引き起こすこと
8. 炎症を引き起こすこと
9. 血糖値の急激な上昇をもたらすこと
10. 胃腸の問題を引き起こすこと
11. 免疫機能を低下させること
12. 疲労感を引き起こすこと
13. アレルギー反応を引き起こすこと
14. 食物アレルギーのリスクを高めること
15. 肌トラブルを引き起こすこと
16. 血管の損傷を引き起こすこと
17. 神経変性疾患のリスクを高めること
18. 過剰なエネルギー摂取を引き起こすこと
19. 食事の栄養バランスを乱すこと
20. 脳機能に悪影響を及ぼすこと

白砂糖を含む食品の適切な摂取量を守ることが重要です。必要な場合は、医療専門家に相談することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソンナこと言ってたらケーキも食べれないじゃないか。

お礼日時:2023/11/08 22:59

異常。



で、結局、交換しなかったの??
文句言って、交換してもらえば良いのですよ。
    • good
    • 1

普通のパン屋なら、パンを交換するでしょうね。


店員教育ができてない店でしょう。
でも、クレームを入れたら、何か対処をしてもらえるかも?
    • good
    • 0

ザラ糖が乗ったパンは、体に悪いです。


方向性が異なりますが、ザラ糖が少しでも落ちて良かったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう、悪いんですか?。

お礼日時:2023/11/08 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A