プロが教えるわが家の防犯対策術!

熊本から、九州管内に引っ越すなら、ちょうど良い距離の件は何処ですか?
里帰りもしやすいとこです。

A 回答 (4件)

熊本でいいんじゃない。

九州新幹線の沿線で、十分
    • good
    • 8

( ゚Д゚) えー


熊本市内で良いじゃない
    • good
    • 9

福岡県、特に荒尾や大牟田、久留米は熊本市から比較的近い場所にあります。


交通についてもJRの在来線、新幹線があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

荒尾は、熊本県ですね。

お礼日時:2023/11/07 08:17

長崎県!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェリー利用てことですか?

お礼日時:2023/11/07 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A