アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型犬の去勢費用についてです。
生後6ヶ月に去勢を予定しているのですが,今生後3ヶ月で11キロなのですが6ヶ月となると25キロぐらいだとおもうのですが、、費用はどのくらいにかかると思いますか??

A 回答 (4件)

去勢ということですから雄の大型犬ということで宜しいですね。


抗がんの位置等に特に問題が無い場合の相場は検査費用も含めて4~5万円程度だと思います。5万円用意しておけばお釣りがくると思います。
但し状況により追加料金を請求する病院もあると思います(睾丸が皮下にある場合(皮下陰睾)、睾丸が腹腔内にある場合等、追加で2~5万円程度が必要になるかもしれません)。

お大事にどうぞ。
    • good
    • 0

一般的に去勢手術は避妊手術よりも安いですよ!


今はエリザベスカラーもしなくて良いみたいです。
費用は家の場合は2万円でした。
病院によって違うと思いますが大きさでは変わらないと思います。

睾丸がちゃんと出て無いとオペ出来ないと言う事でしたので家の犬は7ヶ月で去勢しました

ご参考までに
    • good
    • 1

メスなら30万以上オスなら三万程度。

入院するかどうか、有名動物病院かどうか、ボランテアの避妊グループを利用するかで大きく差が有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有名のとこでお願いしようと思っています。手術費で3万であれば麻酔費や診療なども込みなのでしょうか?

お礼日時:2023/11/08 00:49

30キロのラブラドールメスの避妊手術ですが、17000円でした。


去勢や避妊の手術は15000円から30000円くらいが多く、従業員数や規模で大きく異なります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お安いですね!!麻酔費や診療費も込みでしたか?

お礼日時:2023/11/08 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A