プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この目を評価してください、マジレス希望です!

「この目を評価してください、マジレス希望で」の質問画像

A 回答 (7件)

いい目だと思う。

    • good
    • 0

一白眼ですね。


上目使いの時はそうなるのかな、普段かろ・・・・。
油断も、隙もなら無い・・・という評価らしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一白眼ってなんですか?

お礼日時:2023/11/07 18:10

マジレス希望って…… 自分勝手は許しませんよ。



評価としてカピパラに似てることと眼圧検査用の
目にしては開きが足りないので20点とします。
    • good
    • 1

嵐の二宮君を彷彿とさせます

    • good
    • 0

45点

    • good
    • 0

妙に虹彩が小さくて、気味が悪いです。


カラコンを着けることをお勧めします。
    • good
    • 0

60点ぐらいですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A